MEDIA メディア

お知らせ

2017.08.23

368

いいね(Like)ボタンを廃止!炎上ボタンの使い方3選

先日30歳になったばかりのえーじです。梅雨みたいな気候が続いているので偏頭痛持ちとしては相当辛いわけなのですが、自分みたいな人間はそれぐらいの罰を背負って生きていくべきなんだと悟りをひらいております。
ありがたいなぁ。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思うのですが弊社サイトがアップデート致しました!

記事の一覧の右下、記事ページの1番上にハートマークのいいね(Like)ボタンがあったかと思うのですが、

いいね(ハートマーク)ボタンは完全に消滅し、炎上ボタンとなりました。

当サイトにおける炎上ボタンの使い方を3つご紹介致します。

ムカついた時

落ち込んだ時

嬉しい時

 

様々なシチュエーションで炎上ボタンをご活用ください

カチカチカチカチ・・・

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

ママ「ワタル、そろそろ起きる時間よ」

ワタル「あれ、ここはどこ?」

ママ「何を寝ぼけてるのよ、ここはエリア51の辺りよ」

ワタル「そうだったぁ、なんか懐かしい感じの夢を見ていたなぁ」

ママ「早く起きて、次の星に向かうわよ」

ワタル「ママ、なかなか生命体いないね」

ママ「そうね、でもどこかにはいるわよ。早く合流出来るといいわね」

ワタル「うん、一緒に遊んでくれるといいなぁ」

 

 

炎上ボタンの押しすぎにはくれぐれもご注意ください。

※本当に押しすぎるとサイトが落ちる可能性があります。フリじゃなくて。

RELATED ARTICLE関連記事

この記事が気に入ったらいいね!しよう

WRITER:えーじ
ウェブサークル取締役。主に東京本社に生息しているが愛媛を始め全国、たまに海外にも出没しては二酸化炭素を撒き散らしている。

MORE THIS WRITER’S ARTICLE